人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルイズベスト!

シンプルイズベスト!_f0115410_10282832.jpg
シンプルイズベスト!_f0115410_10284211.jpg

長いことペインターやっていると,シンプルな作品を好むようになります。
それは,面倒だから....とか....そうゆうことではなくて,いろんなデザインを
作り続けてきてそう思うのです。

シンプルな物を作るのが,一番難しい!

それは,ごまかしが効かない.....ラインの位置が1本分ずれてもおかしいとか
複雑な物よりもずっと神経使います。

ばっちり決まった時の達成感は最高です!

とゆうことで、僕の大好きなシンプル系のお仕事でした!

by paintworkmagic | 2008-04-11 11:28 | Comments(4)

Commented by ht_project at 2008-04-12 10:14
おはようございます☆!!
シンプルになれば なるほどペインターの”腕の見せ所”
ですね!!

*** さすが!!!***
Commented by paintworkmagic at 2008-04-12 10:50
おはよう!
ht_projectさんやATA!さんも、長くやっておられるので
行き着くところは,シンプルイズベスト! でしょ!

しかし、爆発力も時には必要。

中年ペインターの我々(3人とも)、これからもぶっ飛んだ頭脳を
維持しないといけないね。

近いうちに時間を作って来ますので、よろしく!
Commented by ATA! at 2008-04-12 18:16 x
どもども
シンプルイズベスト&シンプルイズ超ムズっすね。

今はシンプルとは程遠い仕事中です。
やりすぎると失敗するんですけど、
行くところまで行かないと見極めが出来ないもんで。

この嵐が過ぎ去ったらゆっくり飲みにでも行きたいもんですね。
お付き合いよろしくです。
Commented by paintworkmagic at 2008-04-12 19:06
お疲れです!
そうですね〜お客さんは待ってても,納得いくところまでやんないと
良い物はできないし、私も8〜9割出来てても気に入らなかったら
容赦なくやり直します。
ほんと!丹誠込めて作るって感じなんですよね。

みなさんの状況が落ち着いたら、ht_projectさんと工場の方に乱入しますから、
その時は,よろしくお願いします。