人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZUKI GSX-R1100 ヨシムラカラー

ライトカウルは、ディスプレイ用ゼッケンプレートとライトが使えるようにスモークカラーでゼッケンをペイントした公道仕様の2種類作りました!

SUZUKI  GSX-R1100  ヨシムラカラー_f0115410_16484839.jpg

SUZUKI  GSX-R1100  ヨシムラカラー_f0115410_16463334.jpg
SUZUKI  GSX-R1100  ヨシムラカラー_f0115410_16465661.jpg
SUZUKI  GSX-R1100  ヨシムラカラー_f0115410_16472827.jpg

by paintworkmagic | 2012-11-02 16:49 | Comments(4)

Commented by CB at 2012-11-05 11:14 x
この公道仕様のクリアカバー、これは良いですね~!!! ここまでしてもらえるオーナーさんは本当に幸せだと思います^^; これも現車を見たい1台ですね♪
Commented by paintworkmagic at 2012-11-05 18:15
CBさん、お返事が遅くなってすいません。
日曜日に納車してきました。写真撮り忘れたので今度取らせていただきます。ちょっと待っててくださいね。
土曜からそのまま徹夜で組み上げました。
朝、昼と食事する時間もなく、ようやく夕方になって食べ物を食べました~疲れも溜まっていたので今日は1日休みました!
Commented by CB at 2012-11-07 09:12 x
あら~! もう納車されちゃったんですね!! ぜひ現車を見せて頂きたかったですね~!残念!! 
出来るだけ疲れを溜めないようにして下さいね(無理だとは思いますが^^;)。
Commented by paintworkmagic at 2012-11-07 11:15
CBさん、私もできるだけ無理せず時間配分を考えながらの作業方法に切り替えていきたいと思います。体がついていかないことを実感しましたからね~