人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

最終的に2番目、3番目が候補にあがりました。

それを僕なりに考慮して作った物をお客さんにお見せしました。

これに決定です!

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント_f0115410_11482292.jpg


又は、もう少しブラック多め、この辺でバランス考えます!

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント_f0115410_11503063.jpg

by paintworkmagic | 2012-09-26 11:50 | Comments(4)

Commented by CB at 2012-09-26 13:01 x
おぉぉ~! 確かに単色よりグラデ掛けて基本2色の方が、奥行き感が出ると言うか質感がアップするというか、しっくりきますね~♪
グラデは黒が若干強めの様がより良さそうな感じですね。さすがです!!
Commented by paintworkmagic at 2012-09-26 13:12
CBさん、ナイスセンスです!
私も黒が多めの方がいいと思います!
Commented by CB at 2012-09-26 15:51 x
これは全くの個人的意見ですが、デザインラインの内側が黒系色なんで、下側のグラデに青~紺系の色が少し入ると、夕焼け空のグラデーション(大好きなんです^^;)みたいな深味というか渋味というか奥行き感がでるような気もします。ベースカラーがオレンジ系なんで、補色である青紺系の色が入っても良いかな・・・と♪^^;
Commented by paintworkmagic at 2012-09-26 16:29
CBさん、お客さんにもアピールしてみますね。