人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

フロントフェンダーの作業中ですが、F.T.W.SHOWの準備でなんか落ち着いて作業ができません。

Harley-Davidson  FLTRX  カスタムペイント_f0115410_20535476.jpg
Harley-Davidson  FLTRX  カスタムペイント_f0115410_20534284.jpg


私もペインターズブースにいますので、会場に来られた方は是非お立寄りくださいね!

ブログで紹介してました新型V-MAXとハーレー(龍神)を展示しますのでお楽しみに!

それでは,会場でお会いできるのを楽しみにしております。

by paintworkmagic | 2011-05-26 20:54 | Comments(2)

Commented by CB at 2011-05-27 10:31 x
F.T.W SHOW って、明後日の29日なんですね!! ご苦労さまです。これで注文殺到したら体持ちませんよ~♪^^;
Commented by paintworkmagic at 2011-05-27 11:04
CBさんへ
会場では,いろんなバイクが見られて楽しいですよ!
よかったら会場へ来られませんか?