人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAWASAKI

完成しました!
本日、納品可能です!
KAWASAKI _f0115410_1447115.jpg

by paintworkmagic | 2009-04-01 14:47 | Comments(8)

Commented by ht_project at 2009-04-02 16:55
お疲れ様!!
こう言うのって・・・
見た目以上に、大変だったりしますよね☆

・・・さすが・・・です☆

ウチも負けんように・・・
      がんばらんと!!
Commented by paintworkmagic at 2009-04-02 18:03
お疲れです!
意外と気を使ったりしますね。
でも,最近の作業の中では超簡単な作業でした!

ただ,Kawasakiのロゴをカッターで切り抜くのは
ものすごい集中力がいるので疲れます。

うちも負けませんよ!お互い頑張りましょうね!
Commented at 2009-04-03 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paintworkmagic at 2009-04-03 18:32
大丈夫!忘れてませんよ。
マフラーと一緒に仕上げますね!
最善を尽くしてますので、もう少し待ってくださいね。

Commented by こい at 2009-04-04 13:55 x
お疲れ様です!最近かなり仕事進んでますね♪
自分のも楽しみです☆オンロードの撮影もありそうなのでよろしくお願いします☆
仕事も良いですが~息抜きに桜でも見に行ってくださいね☆
Commented by paintworkmagic at 2009-04-04 16:47
こいさん!
ありがとうございます!
今年は,昨年のようなことにならないよう気合いいれて
取り組んでおります。
でも,残念ながら花見をする時間はないようですね。

気になってたんですが、KTM降りたってことは
次は?
フサベル?
Commented by こい at 2009-04-04 17:03 x
イメージのために新バイクをお知らせします☆
アプリリア~~~
Commented by paintworkmagic at 2009-04-04 18:52
アプリリア〜〜〜赤いバイクですね!
アプリリア〜〜〜って、性能とかどんな感じなんですか?
なんか、オンロードのイメージしかなくて!