人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEFF BECK

今夜は、久しぶりに JEFF BECK なんか聞いちゃってクリアーかけてます。

調子にのってかけすぎないようにしないと.......

JEFF  BECK_f0115410_10231.jpg




泣きのギターに.......うお〜鳥肌がたって来たぁ!



ありゃ〜かけすぎたぁ!

いやいや!そんなヘマはしません!
ご安心を!

でも、確かに音楽かけてやると仕事はかどります!
そして、気分も高まったりと.....案外僕らの仕事にはありかも!

実は、二十数年前から作業中は音楽かけてますね。
だって、深夜に工場に一人ですよ。
気分も暗くなるでしょ?
怖いし!

後ろに気配を感じたりして!ヤバいヤバい!


そうですよ〜
このブログ見てる久留米の貴方ですよ〜
きっと今夜もやってるはず、塗装中は絶対後ろを振り向かないように!ヤバいよ〜(笑)

by paintworkmagic | 2009-03-10 01:47 | Comments(2)

Commented by ht_project at 2009-03-10 13:38
噂の私ですよ!!

昨夜は横に一人
    後に二人・・・

楽しく??仕事してました!!

PS夜中のウチの事務所は・・・
オールナイトでDVDが流れてます!!
だって一人は・・・
Commented by paintworkmagic at 2009-03-10 14:04
やっぱり、貴方も見ましたか!!!
何か?いますよ(笑)