人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCヘリ

カッコいい〜
これ、お客さんが張られたステッカーです。
さすがに、模型を作る方は器用ですね!
すごい奇麗にはってあります。

今回のお仕事は、クリアコートをすることです。
薄く塗らないと重くなってしまいます。
緊張しますね。

RCヘリ_f0115410_18301539.jpg
RCヘリ_f0115410_18314322.jpg


実はわたくし、ラジコン大好きなんです!!!

欲しくなりました!!!

by paintworkmagic | 2009-03-09 18:37 | Comments(2)

Commented by たか at 2009-03-09 23:02 x
お疲れ様です。忙しいみたいですね!!
車、ホイール換えました!!18インチですよ!!
Commented by paintworkmagic at 2009-03-09 23:25
お疲れですさま!

こっちの仕事がかたずいた頃、見せてね!

今きても、相手できませんから!
寝る間も、バイク乗る暇も無し、気合いだけで保ってる感じ.....
今月が勝負って感じなんで、連休前になればバーベキューでもできるでしょう!
考えといてね!!!

しかし、そこまでやったら、あのエンブレムでも派手じゃないと思うけど!