タイヤ交換!

時計は1時になろうとしています。
今タイヤ交換がおわりました!仕事が終わらなくて深夜に
なってしまいました。
f0115410_057399.jpg
f0115410_057177.jpg

今回は、2班に分かれて仕事や用事で日曜日に参加できない人を
土曜日に、日曜日は初参加の初心者を3人連れて行くことになっていたが
3人は急用で欠席、結局常連4人となりました。
こうなったらノンストップで人吉まで引っ張っていこうかな!
B班は、無事に返ってきたんでしょうか?連絡くださいね!
さて、そろそろ片付けて寝ます!

そうそう!moto5308さんは寝坊しないようにね!よろしく!

# by paintworkmagic | 2007-07-01 01:16 | Comments(0)

久しぶりに林道ツーリングいきますよ!

皆さん、7月1日(日曜日)林道ツーリングいきます。
入院のため、大変長くブログも更新できなくて申し訳ありませんでした!
おかげさまで体調は完璧です。
それで、早速ですがお待ちかねの林道バトル開催となりました。
皆さん、参加される方は連絡ください。
雨天でも台風でも予定どうり行きますよ。気合いいれて準備しておいてくださいよ!
今回、taroukunさんのXR650RがFCR装着してきますが、どんな感じなんでしょうね!
私の650Rと比較したいものです。
f0115410_20381775.jpg

行き先は、五木から人吉方面です。
マジックに朝7時集合の予定!

# by paintworkmagic | 2007-06-20 20:43 | Comments(1)

久しぶりに!

みなさん!お久しぶりです!
4月の入院が効いて仕事が溜まり過ぎてパニクってました!
現在も多忙な日々ですが、気になっていたブログの更新をチョコッとやっておきます。
と言ってもとりあえず最近の仕事ぶりの紹介ぐらいしかないんですけどね![#IMAGE|
f0115410_10433553.jpg
f0115410_10435737.jpg

これは、リアルエキップの社長で河合さんのヘルメットです。
f0115410_10494649.jpg
f0115410_1050824.jpg
f0115410_10502913.jpg

この2つは、BMWショップダウントンさん。私はMパワーカラーが気に入ってます!
f0115410_10543640.jpg
f0115410_10545442.jpg
f0115410_1055139.jpg

こちらは、CB1000のペイントですが龍神が大変な作業でした!
左右に書いてますので龍神を2回書くことに........めんどくさいです!
以上は、ほんの一部ですが紹介してみました!

# by paintworkmagic | 2007-06-20 11:02 | Comments(0)