<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Harley-Davidson FXDF(ファットボブ)カスタムペイント

先日のファットボブが殆どのメッキパーツをブラックにしたので、メッキのミラーが似合わないようです。

なので、こちらのミラーもブラックにしました!

良い感じですね051.gif

f0115410_15274932.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-30 15:28 | Comments(0)

Harley-Davidson FLHTCU (No,3)

本日無事にウルトラのフェアリング(No,2)を納品してきました042.gif
f0115410_20163382.jpg


そして、フェアリング(No,3)を預かってきました040.gif
こちらも同じ仕様で塗装します。

f0115410_20203642.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-29 20:24 | Comments(0)

Harley-Davidson FLHTCU

フェアリング(No,2)がクリアコートまでできました。
明日は早朝から中研ぎして最終仕上げのクリアで完成ですね。

f0115410_27551.jpg


夕方には納品して引き続きフェアリング(No,3)をお預かりしてきます。




明日の目標は、Hayabusaの調色を終わらせて、ベース塗ります。
それとミニのレースが5月3日なので、外装の補修も終わらせる予定です。

f0115410_2174062.jpg


連休中も黙々と仕事してます。
休みたかったけど、どうやら無理のようですね007.gif

by paintworkmagic | 2012-04-29 02:23 | Comments(0)

2012年 Harley-Davidson FLHTCU 

今日納車されたばかりのウルトラの新車2台です。

一台は、先日出来上がったばかりのフェアリングが付けられてます。

フレイムスの出たり消えたりする感じが絶妙でウルトラのブラックによく似合ってますよ049.gif
このチームのバイクは、すべてこのデザインで統一されるそうです!

残念なことに写真では、その質感は写らないんですよね~

これから、後ろのウルトラのフェアリングも同じ仕様に塗装します。


f0115410_18361756.jpg
f0115410_18364627.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-28 18:39 | Comments(0)

Harley-Davidson FLHR (Road king)カスタムペイント

FLHR ロードキングをお預かりしました。
作業は、連休明けからになりますが、その前にパーツを外して洗浄と脱脂など
下準備を始めます。

今日はイメージをお聞きし、資料もいただきましたので
今後、細かな部分は打ち合わせしながら作業を進めていきたいと思います。

f0115410_17293687.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-27 17:31 | Comments(0)

Harley-Davidson FXDF(ファットボブ)カスタムペイント

今日は、組み上がったFXDFの写真を撮らせていただきました。
スポットライトが、多方向から照らしてますのでフレイムスが見えてますね!

ライトがないとオレンジ色がブラックに沈んで見え難くなりますよ!

f0115410_1755391.jpg
f0115410_17545830.jpg
f0115410_17552635.jpg
f0115410_17552673.jpg


バックに見える3個の岩みたいなのは、水晶ですよ005.gif005.gif005.gif

by paintworkmagic | 2012-04-26 17:59 | Comments(0)

Harley-Davidson FLHTCU

フェアリングの塗装が出来上がりましたので、納品に行ってきました!

f0115410_17295292.jpg
f0115410_17294322.jpg


光があたるとはっきり見えるフレイムスが、光が弱いとブラックの中に沈んで見え難くなります005.gif

そして、引き続き2個目を預かってきました040.gif
画像アップしていなかったと思いますが、去年インナーの塗装をさせていただきましたので
今回はフェアリングのみです。

f0115410_1749432.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-26 17:50 | Comments(0)

Hayabusa 1300 カスタムペイント

シングルシートカバーの加工が終わりました042.gif042.gif042.gif

引き続き、傷の補修とノーマルを生かしたデザインをテーマに塗装開始です!

f0115410_17264418.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-26 17:27 | Comments(0)

Hayabusa 1300 カスタムペイント

Hayabusa シングルシート加工の続きです。

いろいろ考えて、干渉するノーマルステーは取り除くことにしました。
何とか、ノーマルステーを使えないか試行錯誤しての結果です。


そこで、新たにステーを移設することにしました。

ベースに穴を開けられる場所が限られているので、それにあわせてシングルシートカバーとステーの
高さを調整中です。


f0115410_13213653.jpg
f0115410_13214348.jpg
f0115410_1322132.jpg
f0115410_1322416.jpg
f0115410_13222286.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-24 13:22 | Comments(0)

Harley-Davidson FXDF(ファットボブ)カスタムペイント

なかなか写真では、表現できなかった塗装の写真が撮れました!
こんな感じです。

f0115410_046242.jpg
f0115410_0461744.jpg


そして、この2枚が少し目線を変えるとこのぐらい違います。

f0115410_048346.jpg
f0115410_0483673.jpg

by paintworkmagic | 2012-04-24 00:49 | Comments(0)