F.T.W 5rd

F.T.W.SHOW
楽しい1日でした!

f0115410_11474951.jpg


今日から、溜まった仕事頑張って進めます!

by paintworkmagic | 2011-05-30 11:51 | Comments(2)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

フロントフェンダーの作業中ですが、F.T.W.SHOWの準備でなんか落ち着いて作業ができません。

f0115410_20535476.jpg
f0115410_20534284.jpg


私もペインターズブースにいますので、会場に来られた方は是非お立寄りくださいね!

ブログで紹介してました新型V-MAXとハーレー(龍神)を展示しますのでお楽しみに!

それでは,会場でお会いできるのを楽しみにしております。

by paintworkmagic | 2011-05-26 20:54 | Comments(2)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

ハンドルが完成しました!
f0115410_202278.jpg

画像処理してますが、組み上がったら詳しく画像お見せします!
オーナ―様の希望ですので我慢してくださいね!

by paintworkmagic | 2011-05-20 20:24 | Comments(4)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

今日は、ハンドルの作業で1日が終わってしまいました。
もう少しでハンドルも終りますよ042.gif

オーナーの指示で、画像加工してますがこんな感じです!
f0115410_21212590.jpg
f0115410_21211092.jpg

by paintworkmagic | 2011-05-19 21:22 | Comments(0)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

ただ今、ハンドルにスカル入れております。
小さなキャンパスなのと、曲面と凹凸が邪魔してかなり苦労してます007.gif007.gif007.gif

なかなか予定どうりと言うわけにはいかないものですね〜
フロントホークよりハンドルが手強いです042.gif042.gif042.gif

f0115410_0233636.jpg
f0115410_0232561.jpg
f0115410_023557.jpg

表裏描いています。
ハンドルの作業で、お見せできるのはここまで!
後は組み上がってからのお楽しみに!

この作業が終ると、お継ぎはフロントフェンダーとインナーパネルになりますよ066.gif

by paintworkmagic | 2011-05-19 00:25 | Comments(0)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

フロントホークは完成しました!
オーナーの指示で、画像加工しております!
f0115410_19291711.jpg
040.gif

組み上げてのお楽しみだそうです!

by paintworkmagic | 2011-05-17 19:29 | Comments(0)

Harley-Davidson FLTRX カスタムペイント

昨日からフロントホークにスカルを描いておりますが、
昨日描いたものは、どうしても納得できず書き直しているところです。
思っていたより時間かかりそうですね042.gif
上から下まで、ぎっしりスカルを描く予定です。042.gif
f0115410_19575089.jpg
f0115410_19573762.jpg
f0115410_1957237.jpg

by paintworkmagic | 2011-05-16 20:05 | Comments(0)

新型V-MAX 用ヘルメットペイント

こちらは、先日納車した新型V-MAXのお客様からオーダー頂きましたCABERGのヘルメットです。
車両に合わせたデザインに決まりました!
お楽しみに!
f0115410_1905379.jpg
f0115410_1904181.jpg

by paintworkmagic | 2011-05-11 19:00 | Comments(2)

GSX1300R 隼 リアルフレイムス(ブルー)

隼も外装を外し始めました!
組み立てる順番も、考えながら慎重に外してパーツごとにまとめて保管します。
こうしておくと組み立てが楽ですからね!
f0115410_1850673.jpg

by paintworkmagic | 2011-05-11 18:50 | Comments(0)

Harley-Davidson  FXST 用ヘルメットペイント

先日納車したお客様より、ヘルメットのペイントオーダー頂きました!
これで2個目のヘルメットになります。
今回はハーレー純正のデザインを奇麗に剥ぐ作業からスタートです。

根気よく丁寧に!それだけですね!
時間がかかりますが、丁寧にやらないと後の下地作りがそれ以上に大変になってしまいます。

f0115410_18435928.jpg

by paintworkmagic | 2011-05-11 18:44 | Comments(0)