ジェレミー・マクグラス レプリカ

後は、組むだけ!
ただ今クリアーの硬化待ちです。
f0115410_127247.jpg
f0115410_1271478.jpg
f0115410_1272619.jpg

by paintworkmagic | 2010-03-24 12:07 | Comments(0)

ジェレミー・マクグラス レプリカ

こちらは、いよいよ完成しますよ!

f0115410_21384637.jpg

Red Bull もペイントで入れました。

by paintworkmagic | 2010-03-21 21:39 | Comments(0)

OGKヘルメット リアルフレイムス

OGKヘルメット完成しました。
f0115410_22301943.jpg
f0115410_22303099.jpg
f0115410_22304260.jpg
f0115410_223053100.jpg

by paintworkmagic | 2010-03-20 22:31 | Comments(0)

ジェレミー・マクグラス レプリカ

いよいよ最終段階......ゼッケンや文字入れを始めました。

f0115410_9304710.jpg


ここで、今回オーダー頂いたAVANTAGEさんをご紹介いたします。

熊本のオフロード専門のショップさんです。
オフロードを始めたい方、極めたい方に絶対おすすめですよ!

是非、興味のある方はお店に遊びに行ってみてください!

by paintworkmagic | 2010-03-19 09:42 | Comments(0)

Igor Sushko 選手 2010年用ヘルメット

今年も、イゴール スシュコ選手の
ヘルメットを担当することになりました。

今回も制作時間が全然たりませんが、頑張るしかないですね!

f0115410_9302387.jpg

f0115410_2354206.jpg

Igor Sushko 選手です。



バタバタとイメージを考えてみました!
f0115410_23571166.jpg

ちょっと雑な絵ですいませんが、イメージはこんな感じにしようかな!

by paintworkmagic | 2010-03-17 23:59 | Comments(0)

ジェレミー・マクグラス レプリカ

ようやくここまできました!

f0115410_23553333.jpg
f0115410_23554377.jpg
f0115410_23555411.jpg
f0115410_2356735.jpg

by paintworkmagic | 2010-03-12 23:56 | Comments(0)

PENN セネター

塗れるものは何でも塗りますよ!

たまには、こんなものも!

f0115410_16335550.jpg
f0115410_16341056.jpg
f0115410_16342384.jpg
f0115410_16343940.jpg


これは、釣りに使うリールのパーツなんですよ。

PENN セネター...MADE IN U.S.A.
さすが、アメリカンなデザインですね〜

組み立てるとこんな感じになります。

f0115410_1645661.jpg

by paintworkmagic | 2010-03-11 16:54 | Comments(0)

ジェレミー・マクグラス レプリカ

お客さんからオーダー頂いている、ジェレミー・マクグラス レプリカの製作中なんですが.....
ゴールドリーフを発注したら.......ちょっと時間がかかるようで間に合わない!

f0115410_9162356.jpg
f0115410_9163546.jpg


やばい!  どうしよう?

こんな時に電話してしまうのが同業者でありライバルであり親友の
T-Projectさん!

またまた無理なお願いを聞いて頂き、即発送してもらったゴールドリーフ。
その行為に感謝しながら、すぐにリーフの張付け作業に入りました!


f0115410_9325575.jpg
f0115410_93361.jpg
f0115410_9331871.jpg

御陰様で、無事に貼り終えました! T-Proさん、ありがとう〜

最初のご縁からもう23〜24年でしょうか!
存在を忘れてたんですが、あれは十数年前でしたね〜こんな山奥の林道で人に会うことすら
滅多にない山の中で、発見!...いや!再会したのでした!

何か不思議な運命を感じましたね! ね! T-Proさん!

T-Proさん! 今後ともよろしく! 

by paintworkmagic | 2010-03-10 09:54 | Comments(0)

林道ツーリング(五木)

今回は、Rachetさんと
合同で林道ツーリングに行ってきました。

天気も最高!春もそこまで来てるって感じです!

集合場所に集まった台数は、15台......盛り上がりそうです!

f0115410_9514338.jpg

お客さん同士は、初めてお会いした状態だったんですが
流石!
オフローダーは、フレンドリーなんですよね〜
アッと言う間に友達になってる!

では、1本目の肩ならしに横谷林道から入りますよ〜

f0115410_1034489.jpg
f0115410_1035731.jpg
f0115410_104932.jpg

Tシャツ等のラバープリントで有名なBIG PINKの社長さんです。BMW格好良すぎです!
f0115410_10424100.jpg
f0115410_1043841.jpg

今回参加してくれた林道大好きな女の子です!余裕のピースサイン!
スムーズな走りに感心しました!
f0115410_1063137.jpg


Rachetの社長さんです!
お客さんをサポートしつつ、いい走りしてました! 
f0115410_10175381.jpg

ごはん亭社長さんです。
f0115410_10225380.jpg
f0115410_10232353.jpg

休憩です。みなさん、速くもテンション上がってきてますね〜話が弾んでました!

1本目の出口です!

f0115410_10264766.jpg
f0115410_1027499.jpg
f0115410_10271759.jpg
f0115410_10273043.jpg
f0115410_10275031.jpg
f0115410_10281656.jpg


そして2本目の林道です。
f0115410_10294434.jpg
f0115410_1030550.jpg
f0115410_10302582.jpg
f0115410_10304718.jpg
f0115410_1031489.jpg


順調に進んでましたが、ここで崖崩れで道幅1メートルに、タイヤを通せるラインは幅30センチほどしかありません。
まずは、私から挑戦しましたが後1メーターのところでリヤタイヤが崖側に滑り出し転倒!
危うく30メートル下に落ちそうになりました。
みなさんの御陰で、素早くホローして頂き助かりました040.gif
f0115410_10435339.jpg
f0115410_10441316.jpg
f0115410_10455756.jpg
f0115410_10461552.jpg
f0115410_104641100.jpg
f0115410_1047174.jpg
f0115410_10471661.jpg
f0115410_10473096.jpg


午後から走った最後の林道です。

f0115410_1049087.jpg
f0115410_10492145.jpg
f0115410_10493725.jpg
f0115410_10495627.jpg

ここで記念撮影しました。
f0115410_10502070.jpg


f0115410_10534317.jpg


後は、帰りに ”みやべチャンポン ” で締めくくり、本日の林道ツーリングは無事終了しました。

みなさんの御陰で、楽しい1日になりました。
また、合同ツーリング企画しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

by paintworkmagic | 2010-03-01 11:00 | Comments(0)