<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

林道ツーリング

早朝5時から林道ツーリングに行くことになりました。
今回が梅雨入り前の最後のイベントになるでしょうね!

f0115410_1834413.jpg
f0115410_1834206.jpg
f0115410_18343480.jpg
f0115410_18344860.jpg
f0115410_183551.jpg
f0115410_18352094.jpg
f0115410_18353729.jpg
f0115410_18355229.jpg

山の中腹で沢渡り中、まさかの2メートル転落!
画像右側のコンクリートの先は、雑草が茂っていてわかりにくいですが、落差2メートルほどの崖になっていて、下は岩だらけの沢です。

そこに頭から落ちたためヘルメットは割れていました!怖いです!!!
でも、幸いにも怪我はありませんでした!

落ちた人は、トライアル出身のベテランなんですけどね〜
やはり、油断大敵っとゆうことですね。

でも、さすがトライヤルやっていた人なんで落ち方は上手ですね〜
普通、あの状況だと骨折してますよ。



f0115410_1836126.jpg
f0115410_18363271.jpg
f0115410_18365229.jpg
f0115410_18371788.jpg
f0115410_18373744.jpg
f0115410_18375054.jpg
f0115410_1838637.jpg
f0115410_18391826.jpg
f0115410_18393411.jpg
f0115410_18395161.jpg
f0115410_1840550.jpg
f0115410_18401924.jpg
f0115410_18403571.jpg
f0115410_18405366.jpg
f0115410_18411095.jpg
f0115410_18413912.jpg
f0115410_18415829.jpg
f0115410_18421128.jpg



みなさん、お疲れさまでした!

次回は、豪雨の中の林道ツーリングとなると思います。031.gif031.gif031.gif
雨期の林道は、意外なところが川になっていたりして面白いと思いますので
積極的に参加してください!!!

皆さん、ゴアテックスジャケットやパンツの手入れをお願いしますよ。

最近は、こんな洗剤や撥水剤がありますので
使ってみたら良いと思います!

f0115410_18552294.jpg


NIKWAXの詳しい情報は、
コチラです!

by paintworkmagic | 2009-06-07 18:56 | Comments(10)

F.T.W

無事、2日間のイベント(1日目は久々に再会したペインター達との飲み会でした!)が終わりました。
遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました。

f0115410_17335925.jpg


また、関係者の皆さん、お疲れさまでした!

by paintworkmagic | 2009-06-01 17:38 | Comments(1)