オートポリス ゴールドカップ

今日は,朝早くからオートポリスゴールドカップレース第3戦ツーリングカー300km耐久に、T-Projectさん、ATA! Desaignさんと一緒に行ってきました!
もちろんお仕事でいったのですが、同業者の交流の場としてもとても有意義な一日でした。
パドックの中にブ―スがあるため、特に留守番役の私はレースの写真は取る暇がありません!ちょっと残念!

f0115410_7213430.jpg

今回出会った皆さん、また次回お会いできることを楽しみにしております。
皆さん,本当にお疲れさまでした!




※納期が遅れている時に、お客樣方には大変ご迷惑を御かけしますが
 お客樣方と末長いお付き合いをして行くためにも、業界の発展に努めることは
 とても重要なことだと思います。
 昨日の遅れを取り戻すため、今日も朝5時から仕事に取り掛かっております。
 何卒,ご理解いただきます様宜しくお願いいたします。

by paintworkmagic | 2008-07-28 07:59 | Comments(4)

BIG PINK ヘルメット補修 その2

BIG PINKさんのヘルメットがもう少しで完成です。

補修前
f0115410_1545192.jpg


ホワイトの補修完了
f0115410_1546845.jpg




フュ―ジョンのペイントの方も近いうちにアップしますのでおたのしみに!

by paintworkmagic | 2008-07-23 15:46 | Comments(2)

マジックスタイル(XR'S ONLY)

以前、四国のMARUKAWA RACINGさんの依頼でXR'S ONLY社に公認されたヘルメットを制作していました。
その流れで当時自分用にXR'S ONLYカラーのプロトタイプを制作したものです。
8年前のデザインですが、XR乗りには是非かぶってほしいヘルメットです。

f0115410_1144777.jpg
f0115410_115248.jpg


現在は、MARUKAWA RACINGさんのHPで、JOHNNY CAMPBELLレプリカを販売されています。

f0115410_11195894.jpg
f0115410_11201090.jpg

制作は、もちろんPAINTWORKMAGICです!

by paintworkmagic | 2008-07-09 11:15 | Comments(2)

マジックスタイル

デザインのバランスがいい感じのヘルメットを過去の作品から
見つけてみました!

f0115410_20331332.jpg


今,新たにこのデザインをやってみたいと思う。
そんな気にさせる一品です!

by paintworkmagic | 2008-07-08 20:36 | Comments(2)

HOUSE OF KOLOR

主に使っているHOUSE OF KOLORと言う塗料です。
Made in USAでパッケージがカッコイイと思っているのは私だけじゃないはず004.gif
f0115410_2051837.jpg

最近MARBLIZERを使いまくっているので、早めの補充を心がけているんですが塗料代が心配です!007.gif

by paintworkmagic | 2008-07-06 20:22 | Comments(2)

マーブライザー

今回もRachetさんからのご依頼で、マーブライザーを
使った塗装です。(ラップ塗装)


f0115410_12492657.jpg

by paintworkmagic | 2008-07-04 12:49 | Comments(0)

ヘルメットの修理

林道で先行者に近づきすぎると、こぶしほどの石が飛んできます!
それは、後輪で跳ね上げたものなんですが、気をつけないと指や肋骨を
骨折するほどの威力があります。
で、そんなのを頭(ヘルメット)で受けてしまうとご覧のとうりです!

f0115410_20532950.jpg
f0115410_20534068.jpg
f0115410_20535065.jpg
f0115410_2054241.jpg
f0115410_20541634.jpg
f0115410_20542735.jpg
f0115410_20543974.jpg

バイザーの方は,転倒した傷ですが全体にかなりのダメージです。
バイザーはこの場合、交換にしました!

ところで、このヘルメットのオーナーはBIGPINK言うTシャツ等のラバープリントアートを手掛けているショップの
社長さんです。

f0115410_1314712.jpg
f0115410_13141736.jpg

若い時にアメリカのオープンエリアを走り回っていたと言う根っからのオフローダーで、
ファンキーなキャラクターで走りもぶっ飛んでいます!
もちろん、マジックのTシャツもBIGPINKさんの作品ですよ。
Tシャツ等作りたい方は、BIGPINKさんにお願いするとすばらしい仕上がりのファンキーな作品が出来上がってくると思いますよ。おすすめです!

by paintworkmagic | 2008-07-04 12:46 | Comments(0)

KAWASAKI

他の神経使う仕事の合間に、タンクにステッカーを貼りました。
たまには、こんな仕事も気楽で良いですが、意外にむずかしい
ステッカー張りでした!

f0115410_2014149.jpg

ブラックに塗ってあるタンクの側面全部に貼ってあるのがステッカーです。
ステッカーにしては、意外とブルーが奇麗ですね。

by paintworkmagic | 2008-07-02 20:15 | Comments(2)

VFX-DT

f0115410_14492664.jpg

ギラギラのフレーク塗装なんですが、写真ではわかりませんね。残念!007.gif


後ろは先日ご紹介したイラストになってます!
f0115410_1533527.jpg

by paintworkmagic | 2008-07-01 15:05 | Comments(2)