RODY

今回、Rachetさんからオーダーいただきました。
ありがとうございます!
ビッグスクーターのパーツにRODYを描いていきます。
f0115410_15155761.gif

これがRODYです。

まず、ベースのカラーは赤いラップにしました。
光の当たり具合で、画像の雰囲気がかわるので
3枚アップしときます。
f0115410_15194017.jpg
f0115410_1519529.jpg
f0115410_1520935.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-25 15:21 | Comments(2)

競艇用ヘルメット(仕上げ終了)

先日から紹介していた競艇用ヘルメットが完成しました。

細かい所の仕上げはこんな感じになりました。
f0115410_15453981.jpg
f0115410_15454883.jpg
f0115410_1545578.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-22 15:46 | Comments(6)

フレアパターン

先週は、いろいろ行事があって何も出来なかったけど、
作業中の画像があったので、遅くなりましたが紹介します。


f0115410_10572662.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-19 10:58 | Comments(2)

自分らしく!


ライフスタイルである林道ツーリング。
最近,日曜日も仕事することが多く、あまり行ってないな〜
昨日も10年ぶりんのバイク仲間が現れて、
林道の話で盛り上がった!

また,林道ツーリング始めると宣言していたな〜

このごろ、中年オフローダーが復帰し始めている。
みんな年を取ったが、昔と同じ熱い走りをするに違いない。
俺もそろそろ650の車検受けて活動開始しないと!

by paintworkmagic | 2008-06-18 12:15 | Comments(0)

デザートライダーサポート

マジックデザインのヘルメットで雑誌モデルの仕事を頑張っている
デザートライダーのこいさんです。

ガルル7月号
f0115410_1953330.jpg
f0115410_1955989.jpg
f0115410_1961721.jpg
f0115410_1962862.jpg
f0115410_1964217.jpg

雑誌の仕事大変そうですね!
いったい何回レインウエア着替えたんでしょうか?

by paintworkmagic | 2008-06-16 23:27 | Comments(0)

競艇用ヘルメット(仕上げ)

競艇用ヘルメットの使用期限が迫ってきました。
新しいメットを完成させないと.......
 
お客さんの頭の中では出来上がっていても、それを言葉で表し
実際に形にしていくことは,非常に難しいですね。

そんな夢を現実にするお手伝いするのがペインターの重要な仕事だと言えるでしょうね。今回も何度も打ち合わせをして作業を進めてきました。
D選手のイメージもなんとか具体的な形になってきましたよ!
気に入ってもらえるかな〜023.gif

f0115410_2265374.jpg
f0115410_2272546.jpg
f0115410_2273533.jpg
f0115410_2274570.jpg
f0115410_2275520.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-15 22:54 | Comments(2)