KAWASAKI ZZR 1200 納車!

本日納車完了!
f0115410_1211939.jpg

by paintworkmagic | 2008-04-25 12:01 | Comments(2)

KAWASAKI ZZR 1200 

組付けもやっと終わり、納車準備完了!
f0115410_0591174.jpg

まだ深夜1時ですが、久しぶりに早じまいにして今晩はたっぷり寝ようと思います。
たまにはちゃんと寝ないと......

by paintworkmagic | 2008-04-25 01:09 | Comments(4)

競艇用ヘルメット

作業途中ですが、ここでクリアーをかけておきました。
中研ぎして、次の行程へ.....


f0115410_13211517.jpg


こちらが完成した画像です!

f0115410_9233928.jpg
f0115410_9235227.jpg
f0115410_9241656.jpg
f0115410_9243056.jpg
f0115410_9244292.jpg

by paintworkmagic | 2008-04-23 13:25 | Comments(2)

KAWASAKI ZZR 1200 

作業が遅れていて,ご注文いただいているお客樣方には大変ご迷惑を御かけしております。
毎晩朝方まで頑張って作業を進めておりますので,今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

まずは、ZZR1200が明日には完成しそうです!
この大型のバイクが終わるとヘルメットの方も作業が進めやすくなると思います。
f0115410_0425262.jpg
f0115410_043334.jpg
f0115410_043143.jpg

by paintworkmagic | 2008-04-22 00:45 | Comments(2)

福留レプリカ(色違いバージョン)

以前サポートしていた福留君のレプリカの注文が入りました!



f0115410_11465815.jpg

by paintworkmagic | 2008-04-11 11:47 | Comments(0)

シンプルイズベスト!

f0115410_10282832.jpg
f0115410_10284211.jpg

長いことペインターやっていると,シンプルな作品を好むようになります。
それは,面倒だから....とか....そうゆうことではなくて,いろんなデザインを
作り続けてきてそう思うのです。

シンプルな物を作るのが,一番難しい!

それは,ごまかしが効かない.....ラインの位置が1本分ずれてもおかしいとか
複雑な物よりもずっと神経使います。

ばっちり決まった時の達成感は最高です!

とゆうことで、僕の大好きなシンプル系のお仕事でした!

by paintworkmagic | 2008-04-11 11:28 | Comments(4)