<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘルメットサポート

先ほどの,屋外では蛍光色の色合いが全く違うので室内でとり直した物ですが
あんまり変わんないかな!

f0115410_16332416.jpg
f0115410_16333555.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-21 16:34 | Comments(0)

サポート

お待たせしました。
f0115410_13521599.jpg
f0115410_13522692.jpg
f0115410_13523761.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-21 14:02 | Comments(0)

シューベルトのメット

最近、友達の多くがBMWに買い替えてます。
そうなると、メットも国産じゃシックリこないようでして
最近では、シューベルトの塗装依頼が増えて来てます。

今回は、master-uさんのメットです。
大変大変お待たせしているメットです。
なんとか、明日のツーリングにはかぶらせてやりたい033.gif

master-uさん!頑張ってますよ〜047.gif
明日の早朝、納品でいいですか?
出発に間に合うように自宅まできます。

徹夜しないと間に合わないようなんで、よろしくお願いします040.gif
f0115410_18591111.jpg
f0115410_18592334.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-15 19:00 | Comments(3)

今日は朝から雨です。
先日から塗りまくっていたパーツは、完璧に乾燥するまでもうちょっとでしょう。
乾いたら,2台のバイクにそれぞれ組み付けてライン入れ、マスキングと
一番手間のかかる作業に進んでいきます。


f0115410_15172189.jpg


その間、山積みのヘルメットの方も進めないと、開幕までに終わらないぞ〜
と自分にいい聞かせながら、午前3時過ぎ〜4時〜5時となってしまう。

夜間は,時間の過ぎるのがとにかく速く感じるな〜私だけ?

by paintworkmagic | 2008-03-14 15:40 | Comments(3)

黄砂

今年も黄砂の季節か〜。もう春ですよ。
しかしペインターには大問題です。
このパウター状のホコリは,思っている以上に舞い込んできます。
そのため、工場は外から見たら定休日のように厳重に
密閉してます。
f0115410_16373450.jpg

今日ばかりは、どしゃ降りの雨が降ってほしい〜な〜。

by paintworkmagic | 2008-03-03 16:52 | Comments(5)

林道ツーリングin人吉!

久々に林道ツーリングに行きますよ!
3/9日人吉方面の予定ですので,参加者は連絡ください!

また、メンバー以外の飛び入り参加もOKです!

今回の路面は,体に優しいフラットダート系なので、初心者でも大丈夫です!
f0115410_14241494.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-02 14:25 | Comments(2)

F.T.W.(Forever Two Wheels)

去年、大盛況だった九州カスタムモーターショーが、今年は6/8日に決まりました!
会場は,グランメッセ熊本です。
九州のペインターが集まり、カスタムペイントブースを出しますので,是非遊びに来てくださいね!
f0115410_1322982.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-02 13:24 | Comments(0)