林道ツーリングin人吉!

今日は、久々の林道ツーリングです!
集合時間は、午前9時マジック工場前に変更!
朝はゆっくりめの集合にしました!
最初に到着のtaroukunさんは、なんと15分前です。
今日は,何やらはりきってるな〜しかもウエアー新品、インナースーツ、インナープロテクターまでも、そしてメットもNEWペイントです。
そしてmoto5308さんまでもウエアーNEWです!上下で7万円か〜気合い入ってます!
わたしは、自分のを作る暇がないので2年前に塗ったメットですよ。
そろそろ新作塗らないとな〜
さてさて、出発して30分!お約束の場所でストップ!飲み物を補給し、とりあえず一休みです。
f0115410_2223894.jpg
f0115410_22234442.jpg
f0115410_22235823.jpg

休憩を終え,早速1本目の横谷林道へ突入します!
f0115410_22264917.jpg

f0115410_22272588.jpg

f0115410_22275430.jpg

この1本終わったら、人吉へ直行し、久ぶりのレストラン石水での昼食も予定が
なんと!定休日?
f0115410_22314347.jpg
f0115410_2232261.jpg

頭の中は,400グラムの特製ステーキと決めていたため、しばし立ちすくんでいました!
仕方ないので、適当に昼食をすませ、午後の部へ突入いたしました。
f0115410_2236597.jpg
f0115410_22372280.jpg
f0115410_22374415.jpg
f0115410_2238351.jpg
f0115410_22383444.jpg
f0115410_2239144.jpg
f0115410_22392794.jpg
f0115410_22395180.jpg
f0115410_22401315.jpg
f0115410_22403728.jpg
f0115410_2241073.jpg
f0115410_22411922.jpg
f0115410_22413660.jpg
f0115410_2242476.jpg
f0115410_22422579.jpg
f0115410_2242458.jpg
f0115410_224331.jpg
f0115410_22431781.jpg
f0115410_22433954.jpg
f0115410_2244645.jpg
f0115410_22442928.jpg

順調に気持ちのいい林道を堪能してまいりましたが、ここで予想していない事態に!
みんな口を揃えて今日は初心者連れてこなくてよかったばい!などとほざいてましたが
みんなかなり手こずり脱水症状で顔は真っ青です。
その場所とは、この画像です!
f0115410_22514518.jpg
f0115410_22535477.jpg
f0115410_22541360.jpg
f0115410_2255392.jpg
f0115410_22552844.jpg

taroukunさんが画面奥の方でコンクリートに座ってますが、あのコンクリートを乗り越えないと
先にはすすめません!moto5308さんがこれからアタックするところです。
f0115410_2256450.jpg
f0115410_22563050.jpg
f0115410_2257438.jpg

この道が延々と続きみんな体力の限界までもがいてました!
やっと抜け出し,最後は気持ちのいい林道へ!
みんな水を得たさかなのようにかっ飛ばし延々20キロほどで本日終了!
f0115410_2323248.jpg
f0115410_2325196.jpg
f0115410_2332192.jpg
f0115410_2334330.jpg
f0115410_234340.jpg

日も暮れだしたので6時30分帰路につきました。
ほんと!久しぶりに走れて楽しかったです。
次回は、7月中旬にでもいきましょうか!
参加してくれた皆さんお疲れさまでした!
それと土曜日走りにいった人たちもかなり楽しんだようですね!
お疲れさまでした!

by paintworkmagic | 2007-07-01 23:20 | Comments(2)

タイヤ交換!

時計は1時になろうとしています。
今タイヤ交換がおわりました!仕事が終わらなくて深夜に
なってしまいました。
f0115410_057399.jpg
f0115410_057177.jpg

今回は、2班に分かれて仕事や用事で日曜日に参加できない人を
土曜日に、日曜日は初参加の初心者を3人連れて行くことになっていたが
3人は急用で欠席、結局常連4人となりました。
こうなったらノンストップで人吉まで引っ張っていこうかな!
B班は、無事に返ってきたんでしょうか?連絡くださいね!
さて、そろそろ片付けて寝ます!

そうそう!moto5308さんは寝坊しないようにね!よろしく!

by paintworkmagic | 2007-07-01 01:16 | Comments(0)