人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートポリス ゴールドカップ

今日は,朝早くからオートポリスゴールドカップレース第3戦ツーリングカー300km耐久に、T-Projectさん、ATA! Desaignさんと一緒に行ってきました!
もちろんお仕事でいったのですが、同業者の交流の場としてもとても有意義な一日でした。
パドックの中にブ―スがあるため、特に留守番役の私はレースの写真は取る暇がありません!ちょっと残念!

オートポリス ゴールドカップ_f0115410_7213430.jpg

今回出会った皆さん、また次回お会いできることを楽しみにしております。
皆さん,本当にお疲れさまでした!




※納期が遅れている時に、お客樣方には大変ご迷惑を御かけしますが
 お客樣方と末長いお付き合いをして行くためにも、業界の発展に努めることは
 とても重要なことだと思います。
 昨日の遅れを取り戻すため、今日も朝5時から仕事に取り掛かっております。
 何卒,ご理解いただきます様宜しくお願いいたします。

by paintworkmagic | 2008-07-28 07:59 | Comments(4)

Commented by ht_project at 2008-07-28 09:51
昨日はお疲れ様でした☆
”日焼け”の方は・・・
お互いたまには、ひの光を浴びないと
だんだん ”アナグマ”化してしまいますよ!!

ボクも あれから帰って一仕事しました。Huuu~
8月17日もまた是非ご一緒しましょう!!
Commented by paintworkmagic at 2008-07-28 11:38
お疲れさまでした!
今日はとにかく日焼けがいたいです!
また,よろしくお願いします。
Commented by ATA! at 2008-07-28 16:41 x
お疲れ様でした。
なにをしたというわけじゃないんですが、
何とも楽しい一日でした。
また、誘ってください!
Commented by paintworkmagic at 2008-07-28 18:36
疲れ様です。
私もこれから出来る限り出店して行くつもりです。
また,いろんな話もできてたのしかったです!
是非,次回もよろしくお願いします。