人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアパターン

先週は、いろいろ行事があって何も出来なかったけど、
作業中の画像があったので、遅くなりましたが紹介します。


フレアパターン_f0115410_10572662.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-19 10:58 | Comments(2)

Commented by しんいち at 2008-06-20 23:06 x
ブログ発見したので書き込みさせていただきます。(^^)
昨日はおじゃましました。こんなに近くにしかもすばらしい技術のペイントやさんがあるとは思いもしませんでした。
スポンサー様のステッカーは今日発注しました。幅6センチ高さ3センチくらいになる予定です。届いたら持って行きますね。
それにしてもすごい雨ですね(>_<)
Commented by paintworkmagic at 2008-06-21 00:26
こちらこそ,遅くまでありがとうございました。
ヘルメットの方は、明日分解し、月曜日にメッキに出す予定です。
2週間ほどかかるそうです。
その間にデザインを考えておきますね。

また、作業の進行状況はこのブログにアップしますので
よかったら見てください。

それでは、おたのしみに!