人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競艇用ヘルメット(仕上げ)

競艇用ヘルメットの使用期限が迫ってきました。
新しいメットを完成させないと.......
 
お客さんの頭の中では出来上がっていても、それを言葉で表し
実際に形にしていくことは,非常に難しいですね。

そんな夢を現実にするお手伝いするのがペインターの重要な仕事だと言えるでしょうね。今回も何度も打ち合わせをして作業を進めてきました。
D選手のイメージもなんとか具体的な形になってきましたよ!
気に入ってもらえるかな〜023.gif

競艇用ヘルメット(仕上げ)_f0115410_2265374.jpg
競艇用ヘルメット(仕上げ)_f0115410_2272546.jpg
競艇用ヘルメット(仕上げ)_f0115410_2273533.jpg
競艇用ヘルメット(仕上げ)_f0115410_2274570.jpg
競艇用ヘルメット(仕上げ)_f0115410_2275520.jpg

by paintworkmagic | 2008-06-15 22:54 | Comments(2)

Commented by ht_project at 2008-06-16 12:29
なんとなく??
いろんな小技がちらほらと???
チキショウ~!!
負けないぞ~!!
Commented by paintworkmagic at 2008-06-16 14:12
お疲れさまです!
雨が酷くて大変ですね!
暑くても工場の中でヒーター焚いてやってますよ〜