人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューベルトのメット

最近、友達の多くがBMWに買い替えてます。
そうなると、メットも国産じゃシックリこないようでして
最近では、シューベルトの塗装依頼が増えて来てます。

今回は、master-uさんのメットです。
大変大変お待たせしているメットです。
なんとか、明日のツーリングにはかぶらせてやりたい033.gif

master-uさん!頑張ってますよ〜047.gif
明日の早朝、納品でいいですか?
出発に間に合うように自宅まできます。

徹夜しないと間に合わないようなんで、よろしくお願いします040.gif
シューベルトのメット_f0115410_18591111.jpg
シューベルトのメット_f0115410_18592334.jpg

by paintworkmagic | 2008-03-15 19:00 | Comments(3)

Commented by ATA! at 2008-03-17 10:37 x
うちもたまたまですがシューベルトのメットが2個、
別々のところから入ってきました。
不思議と重なるんですよね。

シューベルトって読むんですね、
知らんかった。
Commented by paintworkmagic at 2008-03-17 13:53
お疲れさです。
シューベルトのダクトは,外してますか?
国産のように両面テープやネジで外からはずせるといいんですが
どうも内側から固定してあるようなんですが......
高価なメットだし,おそるおそる触ってますが
わかりません。
ご存知でしたら教えてください。
Commented by ATA! at 2008-03-20 03:53 x
まだ手つけてないんで・・・
いつになることやら。