人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07WR250F  到着!

07WR250F リアルエキップエンデュ−ロスペシャル!が今日届きました!
07WR250F  到着!_f0115410_1920617.jpg

やはりアルミフレームに目がいきます!
07WR250F  到着!_f0115410_1923393.jpg
07WR250F  到着!_f0115410_19235573.jpg
07WR250F  到着!_f0115410_19241126.jpg
07WR250F  到着!_f0115410_19242595.jpg

今回は、グラフィックもかなり力はいってますが
乗り味もかなりトルクフルでフレームの合成もかなりいいらしいぞ!

by paintworkmagic | 2007-01-26 19:31 | Comments(2)

Commented by master-u at 2007-01-30 08:22 x
おお!!
最初っからこの装備は熱いですね~!
まさか、買ったんすか!?
Commented by paintworkmagic at 2007-01-30 10:53
master-uさんへ
今年のエアルエキップの車両は、インパクトありありですね!
おれの!.....ていいたいけど、お客さんのです!
これの450ほしいですね!
仕事は慣れましたか?
master-uさんが活動開始しないとみんな冬眠してるみたいに
動きませんね!
master-uさんに余裕ができるまでは、私が林道ツーリング企画したいと思ってます。
とりあえず、2月中旬に活動開始したいと思います。