人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 FLTRXSE 純正エクステ延長加工

2012年  FLTRXSE  純正エクステ延長加工_f0115410_02163469.jpg
2012年  FLTRXSE  純正エクステ延長加工_f0115410_02164672.jpg
2012年  FLTRXSE  純正エクステ延長加工_f0115410_02165708.jpg
三重県のMOTO SERVICE KATO 様 より
お預かりしたエクステ延長加工でしたが
震災の影響で大幅に遅れて先日納品させていただきました。


震災後、身の回りが色々と慌ただしく
体調も崩してしまいなかなか万全な状態では
ありませんでした。

時間はかかりましたが、お陰さまでじっくり仕事に取り組めるようになりました。
沢山の方々に、色々なかたちで応援いただき
感謝しております。

これからも頑張りますので
よろしくお願いします!





by paintworkmagic | 2016-05-31 01:22 | Comments(3)

Commented by CB at 2016-06-09 10:07 x
おぉ~!業務再開できる状況まで復活されましたか~♪ 毎日、楽しみに届くのを待っておりますよ~^^;;; 
Commented by CB at 2016-06-16 08:53 x
マジックさんに返信頂いたんですかね? 持ち主にだけ見れる設定みたいで読めませ~ん^^;;;
Commented by paintworkmagic at 2016-06-16 12:13
すいません。
間違って設定されてしまってたようです。

改めまして
ご心配かけてすいません。
震災の後片付けも終わり、ようやく元の環境で作業できるようになりました。

近いうちに発送の連絡します。
よろしくお願いします。