Harley-Davidson FLHTCU (No,4)ゴーストフレアー

こちらは、最近続いているゴーストフレアーをペイント中の4台目のウルトラです。
画像が悪いですが、ストロボを使うとフレアーが写らないので、あえてそのまま撮ってます。


ご希望により、フェアリング、インナーフェアリング、タンク、ヒートガード、サイドカバー、サドルバック周りの
ガード類をペイントする予定!

将来的には、フルペイントになりますが予算に合わせて何回かに分けて塗装していきます。
なので、デザイン的におかしくならないように打ち合わせが大事になりますね。

基本的にフェアリングにゴーストフレアーをペイントするのが、ここのチームに所属するための条件だそうですよ。

f0115410_17112238.jpg
f0115410_17114252.jpg
f0115410_17114887.jpg
f0115410_1712976.jpg


この車両が終わると、次のウルトラは、フルペイント!もちろんゴーストフレアーです006.gif

同時に、ロードキング、Hayabusa、GSX-R、SPORTSTERタンク、ヘルメットの塗装作業中です。
まだまだ、休みは取れません!頑張ります!


そうそう、今まで頑張ってくれたFUJI XEROXのカラーコピーを最新型に買い換えることにしました。
調子が悪かったんで、悩みましたがしかたありませんね。

これで、バイクを買おうと貯めていた貯金が......あらら~~~空っぽです008.gif

by paintworkmagic | 2012-05-20 17:36 | Comments(0)