人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートカスタムペイント リアルフレイムス

福岡出張3日目、リアルフレイムスと龍の最終仕上げです042.gif042.gif042.gif
これだけの作業、頑張ったけど2日で仕上げようなんて甘かったです。

でも、3日目はさらに描き込む事ができたので正解でしたよ!
また、クリアーコートはT-PROJECTさんとDOUBULE G 君 の2人が担当してくれたので
私は、先に帰らせていただきました!
クリアーコートお疲れさまでした!

クリアーコートされた画像です。


ボートカスタムペイント リアルフレイムス_f0115410_12593070.jpg
ボートカスタムペイント リアルフレイムス_f0115410_1259209.jpg
ボートカスタムペイント リアルフレイムス_f0115410_1259517.jpg
ボートカスタムペイント リアルフレイムス_f0115410_12585295.jpg

by paintworkmagic | 2011-09-03 12:57 | Comments(2)

Commented by DOUBLE G  亮 at 2011-09-06 04:53 x
お疲れ様です。
先日はお世話になりました。
宮村さんの作業が間近で見れて感激でした。
今、キャビンのポリッシュを終えて帰ってきました。
磨いたら絵が浮き出てきて最高でしたよ~。
また次の船の時もよろしくお願いします。
Commented by paintworkmagic at 2011-09-06 09:03
DOUBLE G 亮君へ
遅くまでポリッシュお疲れ様でした。
デカイので大変だったでしょう!
こちらこそ、次の船もよろしくね!