人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルフレイムス

昨日の夕方から福岡でリアルフレイムス描いてました042.gif
前回の船よりキャビンがデカイ!
全体の見とうしがきかなくて、前半苦戦しましたが朝5時頃なんとか終わりました008.gif008.gif008.gifもう限界...ヘトヘトです〜
そのまま、高速飛ばして帰りました。


3日の予定を2日で片付けてやろうと企んでおります004.gif
後は、両サイドに龍だけ!
なんとか今晩で終わらせ、さっさと帰ってうちの仕事こなさないといけません!


佐賀のCUSTOM PAINT DOUBLE G こと亮君、朝までサポートありがとう!
今夜もよろしくお願いね040.gif

では、そろそろ準備して再び福岡へ..........

by paintworkmagic | 2011-09-01 15:44 | Comments(2)

Commented by CB at 2011-09-01 23:20 x
激務、ご苦労様です!!

キャンバスがデカいから完成した時の迫力もまた別格なんでしょうね♪

完成したら是非画像アップお願いしますね^^;
Commented by paintworkmagic at 2011-09-02 15:06
CBさんへ
二日徹夜で、なんとか終わらせました。