人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)

完成しました!042.gif
マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)_f0115410_13545212.jpg
マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)_f0115410_13543820.jpg
マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)_f0115410_13542472.jpg
マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)_f0115410_13541290.jpg
マルカワレーシング(ジョニーキャンベルレプリカ)_f0115410_13535937.jpg

by paintworkmagic | 2010-12-27 19:55 | Comments(2)

Commented by CB at 2010-12-31 23:25 x
PAINTWORKMAGICさん、お久しぶりです。精力的に仕事こなしてらっしゃいますね! 足の方は大丈夫なんですか?!

先日、有田さんから連絡があったかと思うのですが、左サイドカバーをコンクリートの床に落下させてしまい、前後の角の部分の塗装が剥げて(下地丸見えです!><!!)しまいましたT-T;;;
年明け3日に伺って補修をお願いしたいと思っていますので宜しくお願い致します。 雪と寒波の影響で高速道路が使えなかったら日程をずらします。
今年は本当にお世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい♪♪♪
Commented by paintworkmagic at 2011-01-01 16:17
CBさんへ、明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
足の方も、完全に治りました。
今年は、怪我をしないようにバリバリ仕事に打ち込みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。