人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harley-Davidson ONLY

今日は、5月に予約頂いていた広島の桃さんが
寒い中、自走で来店されました。
遠いところお疲れさまでした。
また、車で来られたお友達の方も大変だったと思います。お疲れさまでした!

来年、最初の仕事です。066.gif
Harley-Davidson  ONLY_f0115410_22541486.jpg
Harley-Davidson  ONLY_f0115410_22535747.jpg


こちらも、本日お預かりしたハーレーで、来年の1月の作業予定です。066.gif
Harley-Davidson  ONLY_f0115410_22571648.jpg


例年ですが、大晦日まで仕事して正月も元旦から仕事になりそうです。
一応、みんなには28日〜来年5日までお休みです...なんて言ってますけどね!

今夜は、ペインター達の忘年会?だったんですがただ今、ライダーズカフェの看板などなど沢山デザイン中で行けませんでした。みんなごめんね!040.gif

by paintworkmagic | 2010-12-18 22:48 | Comments(0)