人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB1000

後は、つや消しブラックの処理だけです。

ウイングマークは、ゴールドのグラデを使う予定だったが、なんだか似合わない感じがして
どうもカッチリこない!

やはりイエロー!
ちょいアレンジを加えて、でもこのバイクの印象を壊さない程度にしました!
CB1000 _f0115410_624950.jpg
CB1000 _f0115410_6235792.jpg
CB1000 _f0115410_6234444.jpg


つや消しは,即乾きますのでお昼ぐらいには出来上がるでしょう!

by paintworkmagic | 2010-09-11 06:25 | Comments(2)

Commented by CB at 2010-09-11 07:14 x
タンクのロゴ良いですね!! ウイングマークのデザインもHONDAの文字も、パッと見は純正だけど明らかに何か違う・・・みたいな、さり気ない感じが私の理想とばっちりリンクしてます!
PAINTWORKMAGICさん、本当にありがとうございます。敢えてカスタム感を強調せず、純正と同色・純正風デザインを使って「純正っぽさ」を狙ったのが、良い意味で+アルファのスペシャルな感じになってます!!
カウルの造形も塗装も「純正の延長線上」風の出来上がりが目標でした。見事に達成されたと思います。こりゃ車体に戻すのが楽しみです^^;
Commented by paintworkmagic at 2010-09-11 09:54
CBさんから預かっている資料をなんども確認しながら作業を
していて、CBさんのこだわりと理想の完成図が理解できました。
その結果だと思います。
私も組み上がるのが楽しみです!