人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレースポーツスター Bunny flare

本日、Rachetさんに納品してきました。

ブルーのもとても良い感じに仕上がったと思います。

すいません。クリアーをかけて仕上がった画像を取るのを忘れていました!
この2枚の写真はまだクリアーをかけない状態のときです。
仕上がったタンクは、さらにすばらしい物になってます!
次回、組み付け後をお見せしますよ!
お楽しみに!!!
ハーレースポーツスター Bunny flare_f0115410_18313588.jpg
ハーレースポーツスター Bunny flare_f0115410_18314666.jpg


バイクに組み付けると、さらにペイントが引き立つと思います。

Rachetさん!組み付け大変でしょうけどよろしくお願いします。

by paintworkmagic | 2009-03-11 18:34 | Comments(2)

Commented by rachet at 2009-03-12 00:18 x
カスタムペイント大変お世話になりました。何とか取り付けが完了いたしました。リアルフレイムスを今、真近で見てますがいいですね!!
渋くてかっこいいです。オーナー様も満足していただけると思います。
明日から車検整備に移り一日でも早く納車出来るようにがんばります!!
また、よろしくお願い致します。
Commented by paintworkmagic at 2009-03-12 09:29
お早うございます!
いつもお待たせしてすいません!

昨夜は,しっかりと睡眠とりました!
引き続き,今預かっているタンク類をがんばりますので
もう少しだけお待ちくださいね。
よろしくお願いします。